

パチンコやめたいです

パチンコやめたいです。。

毎日毎日 仕事終わると パチンコ屋行って スロットやっています。。

行く度に負けてます; 負けるってわかってても行っちゃって 負けてます;;

もうパチンコなんてやめたいです。。

行きたくないです そう思ってても 次の日また行っちゃう、、、

本当にやめたいです

最終的に自分自身の問題かもしれないけど

どうすればいいのか わからないです

思っているだけで何にもならないです・・・

アドバイスお願いします。
タグ : パチンコ

アンケートモニターで稼ぐ

メールで送られてくるアンケートに答えてポイントをもらう。
PCが好きな方なら簡単な副業ですね。

マクロミル
http://monitor.macromill.com/

GetMoney!
http://dietnavi.com/pc/

iMiネット
http://www.imi.ne.jp/imi/
タグ : アルバイト

年末はお金の話が多し!特集

12月になるとなにぶん、入用で・・・。
お金のニュースもいつもより多めに出ています。

12月9日 総量規制緩和を提言
来年6月までに施行される改正貸金業法の見直し案を発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000586-san-bus_all

12月21日 貸金業者の倒産23件
規制強化で貸出が減少し、資金繰りに行き詰まる業者が増加している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000586-san-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000061-mai-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000042-fsi-bus_all

12月22日 「過払い金返せ」訴訟急増
「過払い金返還請求訴訟」が、東京地裁などで増え続けている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000957-yom-soci

ただ、過払い金返還請求にも問題があるようで・・・。
「報酬取りすぎ」弁護士を懲戒
title="http://www.asahi.com/national/update/1204/TKY200912030503.html">http://www.asahi.com/national/update/1204/TKY200912030503.html

債務整理ビジネスに「悪徳弁護士も」
http://www.asahi.com/national/update/1207/TKY200912070306.html

最後まで、おいしい話はありません。

ミステリーショッパー

飲食店、ヘアサロン、エステ、スーパーの覆面調査。

覆面調査ミステリーショッピングリサーチ
http://www.ms-r.com/

結婚式代理出席

わけありです。
知人がいっぱいに見えた方がいいですもんね。

おいしいご飯も食べられて、給料もらえる。
おいしいアルバイトです。

アクティングエージェント
http://acting-agent-service.com/wp/

借金返済の相談や借り換えが出来る

LINK
タグ
アーカイブ
